撮影そして五感Market


ひえ!
書きかけ未公開にしてた予定だったのに
公開されてる!!
写真だけ載せて何してんねんー自分!


と言う事で
shurikenの撮影でした。
良い写真いっぱい撮ってもらったよ。

ぼちぼちホムペでも公開して行くので
見て頂戴ー。

そして五感MARKET VOL.2の詳細も
アップします!
3月18日は渋谷O-crestへ。
待ってるぜー!
予定空けといてー!

今回も色々たくさん考えてます。
お客さんをもてなす事をテーマに
ヒメノ&shurikenならではのイベントにしますよー。
昨日も撮影の後に少しイベントの事を
話しました。
アイディアの泉は止めどなく溢れてます。

チケットもね、今回またしてもかわいいよ。
ワッペンチケットです!
こちらも楽しみにね。
ただ今猛烈に製作中!

早く見て欲しいですーー!

それから
勇敢な鳥のP.Vダウンロード
たくさんのダウンロードありがとうございました!
貼付けの画像より、画質良いでしょ?


そりではね。寒いでね。風邪に気をつけて。
キメヒメノ
0

    ヒメマド@MARZ

    昨日はヒメマド!
    ありがとう!!!

    なんだか
    時間が短いってのもあったから
    "あら!ええ!?もう終わっちゃった!!"って感じで
    最後までフワフワした感触でした(笑

    早かった!!
    でも
    また
    喋りすぎたかしら。
    んーでもやはり楽しかった!

    新しい衣装もどうかしら。
    あたし達はとっても気に入ってます。
    リンリンとランランです(古い!)

    ヒメマドも今年また色々やります!
    ライブも増えてくと思います。

    こうして、2人で"ヒメマドの活動増やそう!"て言っていると
    どこからともなくお誘いが入ってきて
    嬉しい限りです。
    色々と考えている途中ですが
    決まり次第お知らせするので
    ヒメマド共々よろしくお願いします。

    ヒメノアキラのライブは26日!恵比寿スイッチで
    グランドピアノと格闘するので見にきて下さいね。

    ■26日(月)@恵比寿SWHITC 『荒木ケースケ企画 Sing Song Smile vol.1
     〜スウィートスマイルキャンペーン〜 』

    時間:Open 18:30  Start 19:00
    料金:前売り¥2500  当日¥2800(+ドリンク)
    出演:荒木ケースケ/イマイユウ/ヒメノアキラ/marker
    (格闘はしません)
    スマイルキャンペーンと言う事なので
    アコースティックトリオで笑顔になれる曲を用意して
    お待ちしております。
    もの凄く懐かしいあの曲も唄おうかしら。。。。と考えてます。

    今日はものすごく寒かったね。
    インフルエンザ気を付けて。




    0

      最近のヒメノ

      どもー。
      寒いですなー。
      東京も雪ふりましたなー


      今日は
      出来た新曲をコンピューターに録音してピアノを弾いていたら
      また曲がうまれました。
      こんなにどんどこ書けるのは10年に1度の奇跡です(笑)。。
      まー後でボツになるかも知れないけど。

      最近はめっきりビールが美味しいと思う様になってしまいました。
      ビールなんて全く好きではなかったのに
      今年になってから急に
      ビール飲みたいわ、などとと思う様に......
      やばいなー
      一口飲んで
      んー!美味しい!なんて思う様になってしまった!
      ヒメノ的には大事件です。


      そんで昨日は
      ちょっとした新年会で
      新宿で飲んでまして(あら!また飲んでるわ!)
      終電も終わったし気分も良かったので
      歩いて帰ろうと思い立って
      テクテク杉並区まで。
      歩きながら色々考えてました。
      堂々巡りだけど考えずにはいられない。

      そしたら2時間歩いてました!

      こないだは
      新曲の歌詞を書きに近所のファミレスに行って
      1人で5時間居ました。

      昨日の昼間もファミレスに書きに行ったら
      "いらっしゃいませー。あ、お一人様ですね?"
      と言われたわ。
      "ですか?"じゃなくて
      "ですね?"ですって。


      そして!
      14日のヒメマドのライブは
      出演時間は最後で21時半からです!
      なぜー!
      遅いけれど応援に来てやてください!!!
      あ、新しい衣装も無事に買えました。
      とってもかわいいです。うふー。。
      2人のテーマカラーで決めました。

      是非
      今年最初のヒメマド見にきてやってください!
      待ってます。

      最近のヒメノですた!



      ■■勇敢な鳥のP.VがUSENのOnGenと言うサイトで
      1月7日から無料ダウンロード特集が決まりました!
      期間限定です !
      1月7日〜1月13日の1週間となります!
      皆さんどしどしダウンロードしてください!
      http://www.ongen.net/artist/free/index.php
      0


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        勇敢な鳥 

        MY SPACE

        試聴できます。 http://www.myspace.com/himenoakira

        凛々〜LiLi〜ブログ

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        風を待つ地球儀
        風を待つ地球儀 (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ
        彩り豊かなサウンドにのびやかで時にヒリヒリしている彼女の声が重なる。
        渡辺善太郎をプロデューサーに迎えた4th アルバム。

        recommend

        ハジマリのまばたき
        ハジマリのまばたき (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ
        2010年11月3日発売のnew album。
        BEATLES.Carol King. BEN FOLDSなどピアノを主体とした洋楽テイストをベースに、心の奥にある痛みや優しさを聴く人の目の前に映し出す。
        時に優しく、奔放に、そしてアグレッシヴに。
        名曲ばかりの12曲。
        音で画を描く世界観。ヒメノアキラの金字塔。

        recommend

        勇敢な鳥
        勇敢な鳥 (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ



        「あきらめた その時が 終わりなんだ」
        今を生きる全ての人に送る、名もない鳥の物語。
        絵本を開くように、その場面の情景が浮かび上がる
        ドラマティックで壮大な1曲。 
        伸びやかで、かつヒリヒリしているヒメノアキラの音楽スタイルを
        十分に表した楽曲となっている。

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR