たくさんたくさん


昨日は虹色アンプのジャケットでお馴染みの
クリエーターsajiのグループ展にお邪魔してきました!
ギャラリーの空間全てかわいくてキラキラしていて
とってもステキでした。
手作りって本当に良いなぁー。
ひとつひとつが丁寧で、作った人の気持ちや想いみたいなものが
見えてくる様でした。
来週はそんな彼女とランチデイト!ワクワク。

その後は、五感Marketに出演してくれるsinkirowの2人と
ちょいとミーティング。

オリジナルでアクセサリーを作ってる彼女達が
今回のイベントのコンセプトに賛同してくれて
なんと、イベント限定で、あたしをイメージしたアクセサリーを
作ってくれます!!
ふえー嬉しすぎるんですけど!!
んーますます楽しみです!!
3月18日は皆さん是非、予定を空けておいてね。

こんなかわいいアクセサリーを手作りしてるの。すごいね!

そして今日は
五感Market打ち合わせがあり、諸々を決めてきました!
わーもう!ワクワクするんですけど。
まだ言えませんが(笑)
こりゃもう頑張ります!

そして夜は
あたしの復帰ライブでも一緒に奏でてくれた
ハセガワミヤコちゃんのライブに。

まったりうっとりとしたひと時でした。
とても自由で、ゆっくり進んでいくライブは
ミヤコちゃんの家にお招きされて歌を聴いてる様な
そんな時間でした。
そして
とても
キュートでした(笑)。
音楽を愛してます!

顔に書いてある様な笑顔。
ステキ。

良いパワをもらって
その後、夜中の打ち合わせを終わらせ
さっき帰宅。
ふー。

そんなヒメノ
20日は久しぶりにエレキセットでライブです!
11月以来のエレキ。
新曲も唄います。
そして
この日は
テレビの撮影が入ります。
ひえー。
ライブ映像が流れるので、詳細は追ってお知らせします!
ヒメノアキラは19時からと、早いですが、是非。
お待ちしております!

◆2月20日(金)@高円寺HIGH『some candy talking』
時間:Open 18:30  Start 19:00
料金:前売り¥2000  当日¥2500(+ドリンク)
出演:Swinging Popsicle/キュマバロウ/ヒメノアキラ/ぐるぐる


チケットのお取り置きは
info@himenoakira.netまで!

さー寝るぞ!!!



0

    egg manでした!


    昨日はegg man
    いらして下さった方々ありがとう!!
    とっても唄いやすくて、伸び伸びーっと唄えました。
    アコースティックイベントと言う事で
    アコースティック編成が似合うベストソングを絞りに絞って(笑)
    唄いました。
    何点か写真を撮って頂いたので載せます。




    他にも、近々"PHOTO"のページに載せたいと思います!
    んー。前髪が短い。

    どの曲も言葉をひとつひとつ噛み締めながら唄えました。
    MCでも言ったけれど
    歌で世界を変える事は無理だとしても
    1人の心を救える力を持っていると信じています。
    人間の歴史の中で
    どんなに辛い状況でも、みんな歌を唄って励まして
    そうやって乗り越えて生きてきたんだと思う。

    あたしは自分が人前で歌を唄う事に関して
    自分の声や、歌詞、曲が、誰かの心に
    何かしらの影響を与えていると信じてる。
    良いリアクションだけじゃないかも知れん。
    波紋かも知れん。
    でも、その"何か"が波打つ事が大事なの。
    だからあたしは
    "この曲で光が、
    針みたいに細い筋の光だったとしても
    心に射すと信じるのです。

    そうやって、みんな、唄ってるんだろうなぁ。

    そんな事を深く思った日でした。

    夜は何故か、ベースの石井君の家に行こう!と言う事になり
    みんな総勢5人で石井君ちに。
    彼は料理上手な人なので、あたし達に料理を振る舞ってくれました。
    トマトとモツァレラのオリーブオイルほにゃらら..とか
    いわしとドライトマトのマリネがどーのこーの...とか
    エビのリゾットとか....
    なんとまぁ、お店で食べる様なお洒落な料理が次々と。
    真面目に美味しかったです(笑)。
    ワインとお洒落フードでひとしきり語り
    雑魚寝。
    そして朝からまた
    あり合わせのものでピザを作ってくれた!
    これがまた美味しいかった!
    最高。万歳!

    そして朝からセッションを始めるヒメノアキラトリオ


    新曲乞うご期待。


    0

      明日は唄います

      明日4日は渋谷のegg manで唄います!
      ヒメノアキラは20時20分頃からの出演です。
      是非、遊びにいらしてくださいませ!!

      ◆2月4日(水)@渋谷egg man
      時間:Open 18:00  Start 18:30
      料金:前売り¥2000  当日¥2300(+ドリンク)

      そして!
      五感Marketのチケットも出来ました!!
      間に合った!!
      ギリギリです。今日届くのです。

      ひー良かった。

      なので明日のライブでは販売致しますので
      是非手に入れて頂きたいです!
      お楽しみに!

      チケットのお取り置きは
      info@himenoakira.netまで!!

      さて今日も
      歌詞を完成させるべく
      ファミレスに行きます。
      2曲分。
      長い1日になりそうだわ。

      0


        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        勇敢な鳥 

        MY SPACE

        試聴できます。 http://www.myspace.com/himenoakira

        凛々〜LiLi〜ブログ

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        風を待つ地球儀
        風を待つ地球儀 (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ
        彩り豊かなサウンドにのびやかで時にヒリヒリしている彼女の声が重なる。
        渡辺善太郎をプロデューサーに迎えた4th アルバム。

        recommend

        ハジマリのまばたき
        ハジマリのまばたき (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ
        2010年11月3日発売のnew album。
        BEATLES.Carol King. BEN FOLDSなどピアノを主体とした洋楽テイストをベースに、心の奥にある痛みや優しさを聴く人の目の前に映し出す。
        時に優しく、奔放に、そしてアグレッシヴに。
        名曲ばかりの12曲。
        音で画を描く世界観。ヒメノアキラの金字塔。

        recommend

        勇敢な鳥
        勇敢な鳥 (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ



        「あきらめた その時が 終わりなんだ」
        今を生きる全ての人に送る、名もない鳥の物語。
        絵本を開くように、その場面の情景が浮かび上がる
        ドラマティックで壮大な1曲。 
        伸びやかで、かつヒリヒリしているヒメノアキラの音楽スタイルを
        十分に表した楽曲となっている。

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR