ヒメマド主催の忘年会でした!
総勢10人が我が家に集まり、鍋2台をフル活用で、ちゃんこ鍋とキムチ鍋で
食べて飲みましたー!
ンー楽しかった!!!!!!!
相変わらず、大いに笑いました。
お腹がよじれました。
本当に楽しかった!
こうしてたくさんの音楽家達の支えで
ヒメマドは活動できてます!
ありがとう!
人との繋がりがあってその輪が広がる事が
とても嬉しい事です。
あたしの周りには、好きな人しか居ない。
改めて思いました。
ひとしきり飲んで騒いで、やはり最後に残ったのは
ヒメノバンドでお馴染みの石井君と田村君でした(笑)。
泥酔だよ、泥酔(笑)。
2人を無事に送り出して、ふぅと一息ついたら朝6時でした。
愛すべき酔っぱらい達です(笑)。

そして今日は女だけのティーデイトでした!

久しぶりにゆっくり話せたので
これまた大いに語りました!

彼女達は、あたしの憧れるステキ女性なのです。
自分の道を歩いて、自由で、楽しんでいて、でもその分しっかり色んな事を考えてる。
そしていつまでもキュート。
そして、あたしの理解者です。
話をしているだけでワクワクしてポジティブなパワが涌いてくる
不思議な空気を持ったナイス女性2人組。
今日も、帰り道はスキップ踏んじゃいそうなくらいでした(笑)。
来年の楽しい計画をモリモリ語って、あたしの来年の目標も明確になり
それはそれは有意義な時間でした。

心がほっこりです。

最近はとっても人の繋がりを感謝しています。

年末、みんなも健康であります様に!
0

    多作ありがとう!



    昨日は渋谷多作!

    いらして下さった方々ありがとう!

    東京最後の唄い納めでした。

    イヴイヴだったので、幸せになれる様な

    バラードを中心に愛の歌を唄いました。

    心からひとつひとつを大切に唄えたと思います。

    そして、スペシャルゲスト!ヒメマド!&森本プロデューサー

    このクリスマスソングをライブで唄えて、ほんっっっっとに嬉しかったの!!!

    あずままどか、そして森本さん、そしてそして

    パーカッション田村圭、ウッドベース石井康幸

    ありがとう!!!

    それから、今回のプレゼント...........溶けてたでしょう...(泣)

    ショック.,.........ひーん!!せっかく作ったのに!

    出来上がった時は、写真の様に、バッチリやったのよーー(号泣)。

    ムースと言うチョイスを間違えたかしら...

    でも味は美味しいはずなのです....くすん。

    あぁあああ......悔やまれるです。

    このプレゼントは、虹色アンプのジャケットを手がけてくれたサジーとのコラボでした



    サジー、ありがとう!!!

    色んな意味で、とても自分的には盛りだくさんな日でした。

    復帰ライブで唄わせてもらった時は、喉が上手に使えなくて

    思う様に音程がとれなくて悔しくて泣いてたんだけどね(笑)。

    そんな時の事とかも思い出して

    なんだか本当に、最後多作で唄えて良かったです。

    唄える喜びを忘れない事。

    それさえ忘れなければ大丈夫。

    打ち上げではみんなでささやかにクリスマスをやりました!

    あたしの溶け溶けムースで爆笑し、

    ファンの方に頂いたケーキを食べました(ありがとう!!美味しかった)

    色んな想いがあふれて、ヒメノ飲み過ぎてしまった様です...

    メンバーに迷惑かけた様な気がする...(笑)。

    朝帰宅の時は、コントの様な千鳥足でした。ひえーすまぬ。

    だけど、本当に、みんなが大好きで、嬉しくて、幸せで。

    とにかく、音楽があたしを生かしています。

    血が巡るのです。

    かけがえのない音楽家達と、一緒に奏でられる幸せを痛感してます。



    今日はクリスマス。

    みんな良い夜をね

    誰かの事を思って、優しくなれる日です。

    あーん。みんなで撮った写真がない!



    ※年賀状企画の受付は終了いたしました!
    0

      明日は

      明日は渋谷多作で東京では唄い納めです!
      今年は、春に喉を手術して、その復帰のライブも、多作でやらせて頂きました。

      そして最後も多作とは!

      大切に、大切に、でもいつも通りに穏やかに唄えます様に。

      明日はゆったりと幸せな時間をテーマに唄います。

      是非、いらしてくださいませ!

      ヒメノは19時40分頃からです。

      写真は、急遽決まった大阪ライブのリハです!

      南堀江のKnaveと言う所で、お友達の荒木君と一緒に唄います☆

      荒木君の曲を、ピアノ演奏で参加したり、

      あたしの曲に荒木君がギターで参加してくれたり、なかなかスペシャルな(笑)夜になりそうです。

      いやぁー人の曲を演奏するのは、もの凄く緊張します...

      しかも彼は、半音下げチューニングというやつでして、ピアノのあたしは、黒鍵がいっぱいで大変です(笑)。

      しかもしかも、Knaveはグランドピアノですのよ!ちょいと!

      ひえー。

      30日大阪の方々、お忙しい年末ですが、是非!

      さてー明日のヒメサンタからのプレゼントもなんとか出来たし。味見したら、すごい...............美味しかった!!

      それでは、明日、多作で待ってます☆
      0


        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        勇敢な鳥 

        MY SPACE

        試聴できます。 http://www.myspace.com/himenoakira

        凛々〜LiLi〜ブログ

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        風を待つ地球儀
        風を待つ地球儀 (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ
        彩り豊かなサウンドにのびやかで時にヒリヒリしている彼女の声が重なる。
        渡辺善太郎をプロデューサーに迎えた4th アルバム。

        recommend

        ハジマリのまばたき
        ハジマリのまばたき (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ
        2010年11月3日発売のnew album。
        BEATLES.Carol King. BEN FOLDSなどピアノを主体とした洋楽テイストをベースに、心の奥にある痛みや優しさを聴く人の目の前に映し出す。
        時に優しく、奔放に、そしてアグレッシヴに。
        名曲ばかりの12曲。
        音で画を描く世界観。ヒメノアキラの金字塔。

        recommend

        勇敢な鳥
        勇敢な鳥 (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ



        「あきらめた その時が 終わりなんだ」
        今を生きる全ての人に送る、名もない鳥の物語。
        絵本を開くように、その場面の情景が浮かび上がる
        ドラマティックで壮大な1曲。 
        伸びやかで、かつヒリヒリしているヒメノアキラの音楽スタイルを
        十分に表した楽曲となっている。

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR