岡山、高松、京都!





さて、KAB.さんと別れて、わたしは岡山、高松、京都、と3本立て!

田島茜氏と山田明義氏と合流して、
一緒に回りました。

まずは岡山MO:GLA!

やっと行けた行けたー!嬉しいな。

昨年なかなか遠征出来ず、
今年、行ける目処が立ち
すぐに連絡して、実現したこの日でした。
あー、このステージにまた帰ってこれたー、と思うと
感慨深かった。

平日の遅くまでありがとう。

心いっぱいに歌いました。
とても久しぶりになってしまったのに、待っていてくれた人も居て
本当に嬉しくて、今風に言うと「感謝しかない」日でした。





そして!スペシャルコラボ。



茜ちゃんのステージに参加!
「知りたくない」という楽曲を弾かせて頂きました!
人の曲を弾くのはドキドキするねー!

そして、わたしの曲も。



↑やーまだは、シェーの途中かな?



すごい躍動感!
だってほんと。楽しかった!!!!!

あー嬉しい。

そうそう、わたしまだ2回しか歌いに行ってないんだって(笑)!
今回で3回目。
「帰ってきた」なんか偉そうなこと書いたけど、、

もっと行ってるイメージだった。。

MO:GLA三二しゃちょーにも、
「あれ、そうやったか?あれやな、態度がデカイんじゃなww」と言われました。
あはは、、背は低いが態度はデカイ、で有名なヒメノアキラです。




打ち上げも夜中まで。
宇宙人仲間の、岡山MO:GLA三二しゃちょー!(可愛いw)
人間力の凄さというか、面白さ、
本質の捉え方、バランス感。

そんな風に言うと、すごい人みたいだけど、
ほんとにただの飲んだくれのサイコーのおじさんw!
(ごめんなさいっw)

最初から最後まで、熱い夜でした。
共演の、トモQ、今回もありがとね!
そして、初めましての近藤くん、遅くまでありがとう。


また年内いきますので!
よろしくお願いします。

朝起きるの辛かったわぁ。。

0

    KAB.×ヒメノアキラツーマンTOUR名古屋



    さてー昨日は名古屋DOXY!
    きてくれた方々ありがとうございます!

    なんとか迷わず、無事にたどり着けて、とりあえずホッとしました(笑)

    この日もゆったりと、歌わせて頂きました。
    良い意味で、リラックスして過ごせました。


    KAB.さんとのセッションも、
    この日はKAB.さんの曲を、一緒に。
    歌いたい場所がたくさんあった(笑)!

    本番で歌詞を書いた紙が消えるというハプニングもありましたが、、
    (どこへ消えたのだろう。数時間前まであったのに、、)

    KAB.さんのピアノの隣で歌うという、
    結果良かったなーなんて。。

    みんなニコニコして話を聞いてくれて、
    ほんとにありがとう。
    遠くからもきてくれた人がいて。
    感謝です!!




    テレビ塔とKAB.



    エビフライとKAB.



    カレーとわたし。



    最後は味噌カツ。



    さて東京は13日のアートリオン!


    その前にわたしは

    8月8日は岡山モグラ!

    8月9日は高松ラフハウス!

    8月10日は京都RAG!

    旅が続きます!!

    どうぞどうぞいらしてください!

    チケットお取り置きは
    ticket@himenoakira.net

    まで!


    0

      KAB.×ヒメノアキラツーマンTOUR



      本日は!
      尼崎ブラントンにて、KAB.さんのとツーマン!

      とても暑い中、来てくれでありがとう。

      お昼のライブだったのでね、外は暑かったでじょう。

      ツーマンは都内でよくやってる、というか毎年なんやかんやとやってるので
      今年は大阪名古屋と、ツアーしよう!と去年から決めていました。

      それが本日実現した、という事で、
      ほんと楽しかったなあ、
      充実した時間だっあなあ!

      たどり着くまでに色々ありまして、
      無事辿り着け、みんなの前で歌えて
      本当に幸せでした。

      KAB.さんが歌ってくれた、わたしの曲も、
      KAB.色に染まってとてもよかったぁー。。

      わたしが歌わせてもらったKAB.さんの曲、
      100本ノックした甲斐があり(笑)
      なんとかちゃんと歌えたかな、、と思います。

      お互い、難しい!と言い合ってましたが(笑)
      ほんとに難しいw

      やり甲斐ありありです。

      KAB.さんのメロディは、どこか懐かしい感じがあって
      不思議な展開だけど、とてもキャッチーで
      今日も観ながら色々ツボでした(笑)。

      わたしもブラントンのピアノと二人、
      息ぴったりの演奏で(笑)
      非常に自由に歌わせて頂きました。

      最後に歌ったセッションも、
      とても良かったと思う!

      曲に対して、そんな風に思って毎日聞いてくれてたのか、と
      改めて、嬉しい限りです。

      この曲書いて、良かったな、報われる瞬間。

      それは、わたしのうたを聴いてくれてる全ての人へ
      ありがとうって思うのです。

      曲に意味をもたせてくれて、ありがとね。


      お昼のライブだったので、終わってからも、まだ明るい!
      夕方からビール!
      塩たこ焼き!



      美味しいね、塩たこ焼き!!
      めっちゃ食べた。

      なんか雰囲気あり気な写真。
      photo by KAB.



      さあて
      明日は名古屋DOXY。
      どんな夜になるかなー!!


      アプリで遊びすぎたなw







      最後、完璧におネェのKAB.さん。

      明日の名古屋も、頑張っちゃうわよっ。


      0


        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        勇敢な鳥 

        MY SPACE

        試聴できます。 http://www.myspace.com/himenoakira

        凛々〜LiLi〜ブログ

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        風を待つ地球儀
        風を待つ地球儀 (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ
        彩り豊かなサウンドにのびやかで時にヒリヒリしている彼女の声が重なる。
        渡辺善太郎をプロデューサーに迎えた4th アルバム。

        recommend

        ハジマリのまばたき
        ハジマリのまばたき (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ
        2010年11月3日発売のnew album。
        BEATLES.Carol King. BEN FOLDSなどピアノを主体とした洋楽テイストをベースに、心の奥にある痛みや優しさを聴く人の目の前に映し出す。
        時に優しく、奔放に、そしてアグレッシヴに。
        名曲ばかりの12曲。
        音で画を描く世界観。ヒメノアキラの金字塔。

        recommend

        勇敢な鳥
        勇敢な鳥 (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ



        「あきらめた その時が 終わりなんだ」
        今を生きる全ての人に送る、名もない鳥の物語。
        絵本を開くように、その場面の情景が浮かび上がる
        ドラマティックで壮大な1曲。 
        伸びやかで、かつヒリヒリしているヒメノアキラの音楽スタイルを
        十分に表した楽曲となっている。

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR