紅葉ですよ

 

山だ山だ〜〜〜!!!

吊り橋だ吊り橋だ〜〜〜〜!!!

 

 

 

紅葉だ紅葉大〜〜〜!!!

 

 

 

竜神吊り橋に行ってきた〜!

綺麗立った〜!!

吊り橋すごかった。

 

 

 

 

可愛い可愛いちーーーーっさいお花でした。

 

 

 

 

 

 

 

紅葉も赤くて

また緑と赤のグラデーションで

綺麗だった。

 

吊り橋ではバンジージャンプもやっていたけど!!

いつかやってみたいかも...(笑)

みんなテンション高くて、面白かった。

テンション高くしないと、飛び込めないんだろうなw

 

 

秋ももう終わるよ〜

寒い。。。。やばい。

本気の寒さがやってきた!!

 

今週は23日は宮城県大崎へイベントの出演と

✳︎醸室(カムロ) 寺小屋ホール 蔵8 2F(宮城県大崎市古川七日町3−10)

翌日24日は宮城県石巻のイオンモール石巻でフリーライヴ!

 

寒いだろうなぁ!

宮城県のみなさん、どうぞ温まりにいらしてくださいね◎

 

0

    つきのわ第二夜



    先日はつきのわ第二夜。
    平日の夜にようこそお越しくださいました!
    音橙ちゃんとのツーマン、つきのわ。

    今回はバンド的な編成でした。

    わたしはトリオでわちゃー!っと歌いました。

    このオサレな会場でまさかのグリーンランドをぶちかまし
    かなりの汗だくになりました(笑)

    あー楽しかった!!
    なかなかバラエティに富んだセットリストだったようです。

    最後のセッションで発表しましたが
    第三夜も決定!

    2018年1月31日(満月)でっす。

    せっかくのつきのわ、満月の夜に開催したいね、と前から話していたのでした。

    早速チケット購入して下さった皆さん、
    本当にありがとう!!

    また構想を練りたいと思います。




    わたしいつも灯台を歌うときに
    誰かの小さな灯火になればって思うんだけど

    ただ、MCでも言ってるけど
    「わたしの歌で云々カンヌン…」なんて到底言えないの。

    (いつだって聞く人がそう思うかって事が大事だからさ)

    だけど
    もし、万が一、誰かの背中をさすってあげたり
    手を握り返せたり
    足元を照らせたり
    自分の人生を抱きしめようって思えるきっかけになったら
    心から嬉しいなって思う。

    だから、これからも胸を張って
    目の前の人へ唄いたいなあと思います。

    わかりにくい性格でごめんね(笑)


    静かに見守る月のように

    なんてね(*´ω`*)

    恐れ多いぜ、お月さん。

    デビュー曲も 以心伝心お月様だったし(笑)

    「つきのわ第一夜」でもそんなような事書いたなあ。
    自分の歌を、見つめられる時間だな、つきのわ。




    年内はまだまだライブあるけど
    地方へ行くので、忙しくなりそうです!

    *11月23日(祝木)宮城県大崎市
    「蔵dission」醸室(カムロ)寺子屋ホール

    *11月24日(金)イオンモール石巻
    1ステージ目:1700〜
    2ステージ目:1900〜

    ◆ワンマン決起ツアー◆

    *11月31日(木)岡山モグラ

    *12月1日(金)高松ラフハウス

    *12月2日(土)尼崎ブラントン



    そしてワンマン!!!!

    ??12月10日(日)大阪茨木ジャックライオン?
    ワンマンって特別なんです!
    ぜひ、いらしてください。


    *12月15日(金)博多 音楽酒場ブギ

    *12月21日(水)祐天寺FJ's

    あなたに会えますように。


    0

      最近のヒメノ



      先日はいつもお世話になっている
      「ひまわり広場で手をつなごう」の店長、川道くんと
      2人忘年会してきました!

      ライブハウスの外で会うのは初めてだったよ。

      川道くんは元バンドマンで、その頃もよくイベントに呼んでくれて
      今は音楽活動はやめて、ライブカフェを経営する店長となり。

      長い付き合いです。

      川道くんはほんとに、なんというか…

      いつの時も、どんな時も、
      凹んでいる時も、ネガティヴな時も
      ヒメノアキラの歌を必要としてくれて
      期待してくれて
      諦めないでいてくれて
      好きでいてくれる

      素直に嬉しいです(*´ω`*)

      そんで、例えどんな形になったとしても
      変わらず応援してくれる。


      ミュージシャン同士から、
      店長とミュージシャンという立場になっても
      さらにこの先どんな形になっても
      変わらずリスペクトしあえる人だなと
      改めて思った夜でした。

      めちゃめちゃ熱いところと
      めちゃめちゃドライなところと(笑)
      面白いな。。


      そうそう、来年の歌い始めも、ひまわり広場です!

      1月20日だよ、、

      改めてお知らせしますね。



      それから、ワンマンのセットリストを
      なんとなく考えてるよ!

      12月10日、茨木ジャックライオン!
      どうかたくさん人に見てもらいたい。

      ライブって、
      目の前で唄う振動を、瞬間瞬間に感じ体感するもの。
      瞬間瞬間に過ぎ去っていくもの。

      その場所でしか、分からない「何か」が必ずある。

      永遠にあるわけじゃないから。

      どうか12月10日、茨木ジャックライオンへいらしてください!

      わたしの小さな、でも確実に燃え続けている火を
      あなたに見届けて欲しいです。

      チケット予約も受付中!

      ticket@himenoakira.netまで!




      先日は15日の北参道GRAPESのリハーサルをしてきたよ!

      音橙ちゃんとのツーマン「つきのわ」

      15日に次のお知らせもあるよ!



      まってまーす!!!






      0


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        勇敢な鳥 

        MY SPACE

        試聴できます。 http://www.myspace.com/himenoakira

        凛々〜LiLi〜ブログ

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        風を待つ地球儀
        風を待つ地球儀 (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ
        彩り豊かなサウンドにのびやかで時にヒリヒリしている彼女の声が重なる。
        渡辺善太郎をプロデューサーに迎えた4th アルバム。

        recommend

        ハジマリのまばたき
        ハジマリのまばたき (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ
        2010年11月3日発売のnew album。
        BEATLES.Carol King. BEN FOLDSなどピアノを主体とした洋楽テイストをベースに、心の奥にある痛みや優しさを聴く人の目の前に映し出す。
        時に優しく、奔放に、そしてアグレッシヴに。
        名曲ばかりの12曲。
        音で画を描く世界観。ヒメノアキラの金字塔。

        recommend

        勇敢な鳥
        勇敢な鳥 (JUGEMレビュー »)
        ヒメノアキラ



        「あきらめた その時が 終わりなんだ」
        今を生きる全ての人に送る、名もない鳥の物語。
        絵本を開くように、その場面の情景が浮かび上がる
        ドラマティックで壮大な1曲。 
        伸びやかで、かつヒリヒリしているヒメノアキラの音楽スタイルを
        十分に表した楽曲となっている。

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet フリー素材*ヒバナ *  *

        PR